« プレスネット2月号「ご新築の外構プラン〜気になるデザイン☆こだわり編〜」 | トップページ | 淡路島へ旅行 »

2017年3月26日 (日)

プレスネット3月号「My Happy GARDEN~ガーデンルーム・ハピーナ~」

昨日は中学校の同窓会がありました。

31年ぶりの再会とあって 緊張とワクワク感で いっぱい!

ドキドキしながら会場に向かったんですが 

みんなの打ち解ける速さったら!笑

すっかり童心にかえってしまい 盛り上がり過ぎてしまいました。(#^^#)

同級生っていいな。 ほんと懐かしい! 幹事さんに 大感謝です。 ありがとう。

こんにちは。ガーデン・エクステリア 庭小町 東広島店の荒神です。

3月号は HAPPY!!な テーマですよ! 


3_2

ガーデンルームのお買い物チャンスです!

廿日市店 及び 東広島店展示場に 

三協アルミ  ガーデンルーム ”ハピーナ”が設置してありますので

ご興味がある方がいらっしゃいましたら ご自由にご覧になってみてくださいねー  (o^-^o)

   ランキングに参加してます

応援クリックいただけると うれしいです

        ↓           ↓
 
 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  
   いつもありがとうございます

*
 店舗は 廿日市店・東広島店があります。最寄のお店にご来場くださいね♪


« プレスネット2月号「ご新築の外構プラン〜気になるデザイン☆こだわり編〜」 | トップページ | 淡路島へ旅行 »

広告」カテゴリの記事