« プレスネット1月号「ご新築の外構プラン~例えばどんなのがあるの?~」 | トップページ | プレスネット2月号「ご新築の外構プラン〜気になるデザイン☆こだわり編〜」 »

2017年2月15日 (水)

スマイルクッキーで夫のハートを掴む!

昨日はバレンタインデーでしたね!
数日前から夫が年甲斐もなく
「チョコちょうだいね!絶対ちょうだいね!」
と、可愛らしく言ってくるので
子どもみたいだな、と笑ってしまいました。

特別なのあげるわ!笑

こんばんは。ガーデン・エクステリア専門店
庭小町 東広島店の荒神です。
結婚18年目。
山あり谷あり今日まで色々ありました。笑
お付き合いしてる頃さえ
手作りチョコなんて渡したことなかったけど
初めて、っぽいのを作ってみましたよ。
最強のメッセージカードも添えて。

私「恥ずかしいけん、
メッセージカード見たらすぐ隠してよ!笑」
夫 「うへぇ、へ〜〜!」嬉しそうに
口を尖らせてこっちに近づいてきました。
私 「ごめん、風邪引いとるけん、
移してしまう!ムリ!笑」←なんのこと?!笑

まんざらでもなさそうでしたよ!
そして夫のことがまた好きになりました。
夫婦はおもいやりなんですねー

一軍に入れなかった いびつなハートクッキーは
私がいただきました。ごちそうさま。^ ^

   ランキングに参加してます



応援クリックいただけると うれしいです



   ↓        ↓


 
 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  
  いつもありがとうございます

*
 店舗は 廿日市店・東広島店があります。最寄のお店にご来場くださいね♪

« プレスネット1月号「ご新築の外構プラン~例えばどんなのがあるの?~」 | トップページ | プレスネット2月号「ご新築の外構プラン〜気になるデザイン☆こだわり編〜」 »

日記」カテゴリの記事