« 2017 はじめてのワンプレートお節づくり | トップページ | プレスネット1月号「ご新築の外構プラン~例えばどんなのがあるの?~」 »

2017年1月24日 (火)

プレスネット「ガレージのある暮らし〜自由な発想&活用〜」





寒さの厳しい日が 続いてますね。

東広島店の地域でも 時折り雪が ちらついてます。

12_3

こんにちは。ガーデン・エクステリア 庭小町 東広島店の荒神です。

先日、ご近所さんのお庭に 

かまくらが作ってありました。 

寒いはずなのに その光景をみると

ぽ~っと心が温まりました。 

中で子ども達が暖をとるつもりなんですよね。きっと。

無邪気でかわいいころ。(*^-^*)



同様に 大切なお車に ガレージはいかがですか?

(・・・文章の運びが強引だけど、許してください!(^^;) )

モダン住宅の景観に ぴったりと合うカラーも

ラインアップされてますので ご興味ある方は 

ぜひ ご検討してみてくださいねー



   ランキングに参加してます

応援クリックいただけると うれしいです

        ↓           ↓
 
 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  
   いつもありがとうございます


*
 店舗は 廿日市店・東広島店があります。最寄のお店にご来場くださいね♪















« 2017 はじめてのワンプレートお節づくり | トップページ | プレスネット1月号「ご新築の外構プラン~例えばどんなのがあるの?~」 »

広告」カテゴリの記事