« プレスネット11月号『我家の素敵な顔』~エントランス&アプローチ~ | トップページ | 2017 はじめてのワンプレートお節づくり »

2016年12月 5日 (月)

クリスマスの飾りつけ

いま季節 街は ツリーやイルミネーションで
賑わってますねー
うちにも サンタさん やってこないかな。
・・・一度に5人くらい。(笑)


こんにちは。ガーデン・エクステリア 庭小町
東広島店の荒神です。
さて、庭小町 東広島店にも クリスマスの飾りつけをしてみました。

ペーパークラフトにて。
無料、ペーパークラフト、で検索かけると
たくさん出てきましたよ!
調子にのって ダウンロードしまくったのは
いいけど


・・・切ったり貼ったり 根気つきました!(笑)


外には こんな感じで 廃材の板にアレンジしてます。

プラスGのテラスには イルミネーションを
かけてみたんですが
実は 他にも こんなとこに細工が。

壁ですよ、壁の中!
直径8ミリのライトが 数個
点くようになってます。
こだわった庭小町の展示場に
遊びにきてくださいねー


   ランキングに参加してます



応援クリックいただけると うれしいです



   ↓        ↓


 
 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
  
  いつもありがとうございます

*
 店舗は 廿日市店・東広島店があります。最寄のお店にご来場くださいね♪


« プレスネット11月号『我家の素敵な顔』~エントランス&アプローチ~ | トップページ | 2017 はじめてのワンプレートお節づくり »

日記」カテゴリの記事